<< アロマ空間デザイン〜パウダールーム | HOME | 参加イベントのお知らせ >>


【 ★ Pole Pole News ★ 】


〜 風邪の予防に 〜

冬がやってきました
雪が降ったり 星が綺麗に見えたり 素敵な事がたくさんの冬。
だけど・・・気になるのが 「風邪」 や 「インフルエンザ」
お子様を持つお母さんは とっても気を使う季節です。
Pole Pole では そんな風邪に効果を発揮するアロマをご提案しています


★ 風邪予防のブレンドオイル
★ うがい液
      ★ 身体をあたためるバスソルト 
 
などなど 

その他 色々なお悩みのご相談にのっています
お気軽にお問い合わせください


アロマはただの良い香りではく
私たちの日々の生活を助けてくれること
1人でも多くの方に体験していただきたいと思います




Pole Pole では、メディカルアロマの本場フランスの病院で
実際に使用されているとても質の良い精油を扱っていますので
安心してお使いいただけます





| - | - | -
 ソルトの・・・
 ソルトを詰める 「ビン」 

今までのは、たくさん入ってとてもよかった

ケド・・・

もう少し小さくて・・・

もっとカワイイの・・・

欲しいっ



ショップでは必ずビンを探したり

お友達が行く先で、ビンを見つけては写真を送ってくれたり

ビンって、あるようでないもので

探せば探すだけ、ピンとくるものはないもので





だけどっ

この度・・・やっと・・・見つけましたっ

大きさもピッタリ (きっちり5回分)

こんなの見たことない (私はw)

か〜わ〜い〜ぃ〜 (私の中でw)

これは・・・欲しいっ

このビンが欲しいっ

今までも探したはずのところなのに、何故見つけられなかったのか・・・




ってことで、即仕入れました

それが こちら





かわいくないですか〜

取っ手が付いてるぅ〜

こんなの見たことないんですケド・・・私だけ???



しかも、実物を見たらとても綺麗なしっかりしたビンでした

ビンなんてどれも同じだろうって思ってたけど・・・

違うんですね〜。。。

中身のソルトも綺麗に見えるし、透明度が全然違う

さすが・・・ビン屋さん

さすが・・・日本製

何度も眺めて見ていますが・・・

このビンの透明の輝きとデザインにうっとり




コスト的に、プラスチックを使わないといけないこともあるんだけど。

やっぱり・・・見た目にはビンが素敵

置いててもカワイイし、なくなっても後から使えるし

ビンは少し汚れても、洗えば綺麗になるし。

これも・・・エコかも





写真で伝わりますかね〜?

この美しさ

また、ソルトとすごくお似合いではないでしょうか?




ちなみに、左のかたまりですが・・・

バスソルトと同じヒマラヤ岩塩の、食用のもの。

バスソルトよりも純度がとても高い

水晶みたいじゃないですか?

こんな綺麗な岩塩初めて見ました



あまりに綺麗だったので、スピリチュアルな友人や知人にプレゼントすると

とても浄化のエネルギーが強いとのこと

食事に使って体の中から浄化してもいいし。

置いておくと 「場」 の浄化にもとっても力を発揮するそうです



このヒマラヤ岩塩は、バスソルトも塊も同様の作用があるらしいです。

違いは食べる時の純度の違い。

ただ好きで扱っていたものが、褒められると嬉しいものです



とは言え、お塩には基本的に浄化の作用がありますから

ご自分が好きなもので構わないと思います




話しが脱線しましたが

このビンに入ってお嫁に行くソルト達

今から、嫁入り先の方の反応が楽しみです

早くお届けしたいなぁ〜








| いろいろ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


瓶、見つかったんだね♪
メッチャ可愛い&#9825;

初めてゆうちゃんのバスソルト入れてお風呂に入った時、本当に癒されて幸せな気持ちになったよ。
もっともっとこの愛がみんなにも届きますように…♪
| Fairy Bell☆ mai | 2012/01/19 9:50 AM |
Fairy Bell☆ mai ちゃん ☆

かわいい♪
見つけたときと、届いたとき、すごく嬉しかったよ☆

ソルトで少しでも幸せな気持ちになってくれてるのが、心から嬉しいです。

必要な人達に届くといいなぁ〜と思ってます。
きっと助けになってくれる香りを抱いて、届いてくれると信じてます♪
| ゆう | 2012/01/21 7:02 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://polepole173.jugem.jp/trackback/38
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
PROFILE PHOTO 
GREETING 
polepole_title

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「フィト」はアロマやハーブなど自然治療法の総称です。 自然との調和で心も体も癒されます。 自然の壮大な力をお伝えしたいと思っています。

精油の小さなひとしずくは、たった0.05ml。 植物のパワーがぎゅっとつまった豊かなアロマの世界を体験してみませんか?

★オリジナル ブレンドオイル

あなたのお悩みの症状に合わせて、メディカルアロマの視点でブレンドいたします。肩こり・ストレス・アトピーなど・・・

★アロマクラフト

アロマを生活に取り入れてみませんか?バスソルト・ルームスプレー・香水など・・・

精油は全て本場フランスの“メディカルアロマ”で使用されている最高級グレードのものを使用しています。

お気軽にご相談ください。


☆お問い合わせ☆

polepolenakaori@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
POLEPOLE NEWS 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■おそうじアロマ■

アロマクラフト体験
〜フランス菓子とのコラボレーション〜

アロマでハウスケアキーピング
〜クレンザー&除菌スプレー〜
フランス菓子と共に・・・

日時:9月19日(水)
   9:30〜11:30
場所:常石公民館
材料代:1,500円
定員:20名

<申し込み&問い合わせ>
常石公民館 084-987-3839 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■参加イベント■

第7回 おのみちHappy Garden

日時:10月21日〔日〕
   10:00〜17:00
場所:尾道公会堂別館40号室

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode